読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悲しみ

なんつうかぼくの兄は異常だと思う。
何故なら家族の金を取るからだ。
その取る額もなかなか酷いものだ。
バイトをして遊ぶ金を稼いでるぼくおかまいなしに平気で一万くらい抜いていく。正直就職して働いてるのにここまでお金がない兄は異常だと思う、それも一人暮らしもしてないのにである。どうやったらそんなすぐ金を消費できるのだろうか。正直ぼくには理解できない。いくら給料が少ないとはいえ10万以上はあるはずなのに、わざわざ家族の金を取るほど金がないの?って思ってしまう。少しは貯金ってのをしてほしい。てか家から出て行ってほしい。ぼく自体一人暮らしをしたい理由はこの異常な兄がいるせいでもある。けど一人暮らしをするお金もないし、学校も通っているので、卒業するまでに一人暮らしができるくらいの資金をぼくはためていきたいけど、正直無理なきがするので結果論兄が家を出て行くまで辛抱しないといけないってことになる。
でもこんな兄でもたった一人のぼくの兄貴な事には変わりないんだし、どうしてこんな事をしてしまうようになってしまったのがぼくには理解できる事ではなかった。

ぼくは学校を卒業したらアニメーターになるつもりなのでしばらく収入面で厳しいところがあるので親にまだまだ頼らないといけない、学校を卒業するくらいに兄が家を出て行ってくれたら一番いいのかもしれない。

広告を非表示にする