
使ってみたいポケモン

メモ
両刀物理ゲッコウガor特殊
技範囲が広くステロとの相性がとてもいいポケモン

ラティオス
前から言ってたけど後出しを許さない火力が魅力的

ノイクン
正直めっちゃクチャ強いww
だから使いたい

タスキアグノム
ステロまけてトンボ打ててそこそこSが速いやついないかなって思ってたらいた。凄く強そう
特殊もいいけど、れんちでガブが落とせるので個人的には物理

アグノム
なんだかんだ言って技範囲が広いんだよねこの子
ステロがあればさらに落とせる範囲が増えるから注目してる。

タスキゲンガー
無理なポケモンを無理矢理持っていけたらでかいから
最悪珠でもいいけど、普通に考えてタスキでいい



個人的にはボルトルカリオ@4って形で組みたい、あとステロ展開がいいかも