読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某実況者に間違えられる件2

さっきの続き
間違えられるのは全然いいけど、むしろぼくみたいな対して実績も残していない奴が実績も残していて有名な人と同じような扱いを受けていいのかって思ってしまった。
たまにそれの影響かぼくを生主、実況者と勘違いしてフォローしてくる人もちらほらしてて、うーんって感じである。別に強いわけでもないのに『あのざわさんですか?』みたいなことも言われたり、あるオフに行った時は『ざわさんって受けループを使ってる方ですよね?』←ざわ違いです。某実況者の影響なんかなあって感じ。
某実況者さんとは仲が悪いってわけでもなく、ただぼくが疑問に思ったから記事に書いたって訳である。