読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏アニメ紹介

今更だけど夏アニメを紹介します

ゴッドイーター

このアニメは僕も最近見たんですけど
とても良かった。制作会社がfateと同じufotableだったので凄く期待しながら見たけど作画が良すぎて鳥肌が立ちました。クオリティが高すぎて作画が間に合ってないって聞いたけど、アニメをみたらそれが納得出来ました。戦闘シーンがとてもかっこいいアニメなので、戦闘系アニメが好きな人は是非見てほしい。ゴッドイーター自体原作はゲームなんですが、それの最初のシリーズをアニメ化にした感じだそうなんで初見の人でも全然見れるアニメだと思います。個人的には今季で一番いいと思ってます。

干物妹うまるちゃん

キャラが可愛く、ギャグ系アニメ?の分類になるのかな。日常系のアニメが好きなら見るべきかもしれない。
見たことない人でも気軽に見れると思うのでオススメ。

のんのんびよりリピート

きんもざ、ごちうさとかと同じような分類のアニメに入るのかな?とにかくキャラがかわいいです。
見るなら一期から見たほうがいいのかなあって思いました。

working

ジャンルとしてはコメディみたいな感じですね。内容としても面白いし、見てない人は見てほしいです。
アニメはいまやってるので三期なんですけど、一話ごとに話がおわるので一期から見なくてもわりと楽しめる分類だと思いました。

シャーロット

エンジェルビーツと似たような世界観があるアニメって感じです(制作会社一緒だしねw)。作画がいいと思ったので、個人的は見てる感じです。初見からでも見れるから見る価値はあると思います。

がっこうぐらし

可愛い絵なのに、ホラー系アニメというギャップでぞんぞんびよりと言われてるアニメ。
キャラクターが可愛いので癒し系が好きなら見てみるといいですね。

アイドルマスターシンデレラガールズ
見るなら一期から見てください。
内容はとても良いです。

他にもいろんなアニメがあると思いますが、とりあえず僕がみてるアニメを紹介しました

広告を非表示にする