読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

背伸びオフレポ

ほとんど身内向けだけど、よかったらみてください。
背伸びオフ前日の夕方にバスで名古屋についてから
とりあえず名古屋駅で待ち合わせして、合流組がまだいなくて散策してたらなんか見覚えのある巨人オタクがいたので見たらたかきおすで、後ろにきーた、ガガガ、パインあめがいた、きーたくんは大学生には見えなく中学生としか思いませんでした
とりあえずお腹が空いたのでみんなで名古屋名物?の味噌カツを食べに行きました、濃い味はぼくには合わなかったけど、美味しかった。たかきおすが大食いすぎて笑った。
飯食った後は特にすることがないのでたかきおすと別れて、きーたのお家に泊まらせて頂くことに。
ついてからはWCSとか見ながらなんやかんやして、明日のオフのために寝ました。
次の日
朝は早く、8時頃に名駅でわたあめ、その他もろもろと待ち合わせしてて、名駅ついたら見覚えのあるオタク集団がいたのでそれを見つけて合流、よーぽんは相変わらずってかんじだった。
ふぇいくはただのウェイだった。
バスで会場まで向かって、会場についたら見覚えのあるメンバーがちらほらいて、なないの髪の色がピンクでびっくりした。受け付け1時間前なのに人がめっちゃいたので意識高いなと思いました。
ふぇいくともう一人の人がいきなりコスプレしてて、なんだこれってなってた。
背伸びおふが始まって、予選だし、最悪負け越してもいいし一勝はしようと思って対戦に望みました。
0ー4.....あれやばくね?って思いつつ昼休憩終わって、あと2試合を消化しました、結果は0ー6という全敗。。w
笑えねえ。。。
コスプレ組が上位に入ってるのは正直凄かった。ふぇいくにかんしては準優勝だしねww
オフが終わってから身内で焼き肉に行ってていろいろ話して、楽しかった。
なないが酔い潰れて、一部のメンツと別れて、なない邸に泊まりに行きました、停めさせてくれるなないは酔い潰れてたので爆睡してました、えあだいとたかきおすでラティハッサム会議してたけどいろいろ盛り上がってすごく面白かった。
次の日朝早く起きてなない、たかきおすに別れをつげて、えあだいに名駅まで送ってもらって解散しました。
とても充実したオフだと思ったのでまた遊びたいです。会場で絡んでくれた方、宿を止めてくれたきーた、なない、その他もろもろありがとうございました。
きーたは中学生
かわいい
また頭撫でたい

広告を非表示にする