読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関東遠征日記 1日目

関東に着く前のお話
荷物を揃えて夜の9時30分まですることがないため荷物を抱えて、4時から5時間ヒトカラにいくことに、カラオケにいったものの、終盤歌う曲なくて死んだ、まあバス停わかるだろうって思ってたら『バス停わからねえ、、、詰んだ』ってなって、死に物狂いで歩いてる人に聞いて回ってたら運良くバス停まで送ってくれた人がいて、何とかバスにたどり着けました。感謝しかない、、、ありがてえ、、
バスに乗ってからはというと全く寝れず、休憩の時に売店でたかきおすにあげるお土産を買い、なんとか頑張って寝ました。関東に行くまでの道のりはこれで終わり

関東遠征日記1日目
朝の7時に大宮駅に着く
とにかくお腹が空いたから吉野家で朝から牛丼特盛を食べる。
9時に渋谷でコエムシくんと合流するために駅で沼キャスをしながら時間を潰す、目的の時間より早く着いてしまいマクドで時間を潰す、ここからが問題、待ち合わせの場所にコエムシくんがいない、何回も電話して聞いたけどわからなかったため、10時に横浜ではゆさんと会う予定だったためそこに来てもらった、わざわざ申し訳ない。
コエムシくんからグッズを買った後
すぐにはゆさんと合流、とりあえずひと段落したいためサイゼリアでご馳走してもらって、そのあとポケセンいって、アイス食べて、いろいろ話したあと、ベンチで仮眠して起きたら
たかきおすからいまから池袋にこれる?って言われて、ん?ってなりつつ、はゆさんと別れて仕方なく池袋に向かう。(池袋につくまでかなり電車を間違えた)池袋についてたかきおす、なない、わたあめ、よーぽんと合流と言いたいところだが、よーぽんがいない、ぼくがよーぽんの話題を振ってたら急によーぽんが出てきたからびっくりした。とりあえず飯行こうってなって寿司屋探したのはいいものの人が多くて入れなくて、何故かカラオケにきてた、カラオケはいいけど、料金がくそだなって感じた。
よーぽんのアンラベルがくそうまかった。
メガネを掛けた、たかきおすはヒカキンにしか見えなくて爆笑してた。
そのあと中華料理屋で夕飯を食べたあと、なないと別れて、たかきおす邸に向かう。
たかきおす邸についた時の感想
ダンボールハウスだ(^o^)』
あと便器が治ってたw
着いたらスマブラをして、そのあとはレートをしてて、寝た気がします
わたあめがやたら遅くまで起きてたのは覚えている。
たかきおす邸の夜は寒い
1日目終わり