読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関東遠征日記3日目

夜更かしをしたおかけで、朝からラウワンに行くのが辛さしかなかった
朝6時半にわたあめに起こされてしぶしぶ8時にラウワンにガガガ、きーた、カラー、ピッピ、きたみんと合流のはずがいたのはガガガのみ
9時にきたみんがラウワンに着くらしいのでゲーセンで時間を潰して9時にきたみんと合流
9時になってもきーた、カラー、ぴっぴがいないため、先に入って遊んでおくことに、最初はバッティングしたりバレーしたりで楽しんでいたが、カラー、きーた辺りと合流した辺りから眠気がやばすぎて昼辺りになった時には死んでいました。
眠気がやばくて流石にきつすぎたので昼飯を食べてからきーた達と別れて、駅に行く前によーぽんがベルトを買いたいと言ってH&Mに寄ることに、僕も服が安かったので買いました。
よーぽん『母親にH&Mで服買ってきたの!』って聞かれても『ベルトしか買ってないんだよなあ〜笑』としか言えないから悲しいって言ってて、、うんって感じだった。
にしてもよーぽんの服装って2000円くらいあれば余裕で揃いそうww
って感じ
またきたみんも増えたので寝る場所がさらに狭まる。また夕ご飯はお好み焼きでしたw
二回目だけであって完成度が高く普通に美味しかった。ちなみにわたあめは爆睡してました。
きたみんがざわーるどくんに当たって発症してるなかレートをしてたら
僕もざわーるどくんとマッチングして、初手ドラン、グライという不利対面を作ってしまい、マンダと身代わりを張ったグライを対面した時の僕
『舞ってギロチン避けるしかねえ』っておもい、二回ギロチンを避けて、グライを処理し、あとはボルトの自覚を見せて勝ち。
すごく盛り上がったww
その後はシングル厨前日ってだけあって早めに寝ました。

関東遠征3日目終わります