読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関東遠征日記4日目

シングル厨当日
朝早くに起きみんなで会場に向かう。
会場についたら真っ先に滝沢に挨拶しにいった、元気そうで何よりだった。
他にもいろんなフォロワーに挨拶しながら、今日は見学枠だしゆっくり観戦するかって思ってたら普通に当日キャンセルが20人以上出たらしく、まさかの当日参加にw
見学枠として来たので構築はもちろんなかったので昨日レートで回してた構築を使うことに。
予選はキノガッサブロックに参加することに。昼休憩の時にフォロワーに絵を渡したりしました。やくみさんには素敵なプレゼントももらいました。ひなちんがいたので今度こそ勝ってやるって思ったら見事にボコボコにされて予選抜けをかけた試合で負けて5ー2で予選落ちにw
その後はわたあめが理不尽な運負けをしてきれてどっか行って、周りがざわついているなか、ぼくはミドルリーグに三回戦くらいまで勝ち進んだけど、アダムスさんにボコられておーんってなってました。
その後はいろんな人と話しながら
試合観戦をしてました。
決勝はボルトピクシーミラーだったのでこれがオフなんだなって思いながら、見てました、なんだかんだ盛り上がったしよかったんかなって思いました。シングル厨がまた12月にあると聞き、お金を貯めてまた遠征することを決意。
そのあとはいつものつけ麺を食べました、美味しかったです

たかきおす邸に帰ってから
やたらポケモンモチベがあったためレートをしてた時に事件が起こる
たかきおすが『ごめんざわくんブログかくから机の上のやつ片付けてくれる?』と言ってる時に
僕がレートで理不尽な負けをしてブチ切れて『ざけんなゴミ死ね』って対戦相手に言ったつもりがたかきおすに向けて言ったみたいになってしまい、凄く申し訳ない気持ちになってしまった。
そのあとはポケモン勝てなくなって寝ましたww

関東遠征4日目終わり