読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関東遠征日記最終日

最終日、関東に来たのにまともに観光してねえじゃんw
ってことになったのでラブライブの聖地に行くことにしました。
昼前にわたあめたちと別れ
昼過ぎ頃に荷物をまとめてたかきおすとラブライブの聖地巡り+秋葉に観光することに
神田明神について
まっさきにこれ舞台と一緒じゃんって思いながら写真を撮りました
神田川とほむらにも行きたかったのですが場所がわからず、とりあえず秋葉に散策しに行くことに。流石秋葉って思うくらいメイドがたくさんいて、オタクグッズもたくさんありました。
お腹が空いたのでたかきおすオススメのとんかつやで関東遠征最後の夜ごはんにすることになりました

凄く美味しかった。
最後に秋葉駅に行く前にUTXの聖地に案内してくれて秋葉を去りました


大宮についてからはというとバスの時間より二時間前についたので近くのカフェ屋でいろいろ雑談したりして楽しみました、時間を潰したあとお土産を買ってたかきおすと別れました。
正直楽しいことはなんかあっという間に終わってしまうんだなあって思いながらしみじみバスに乗りました。
たかきおすには数日間お世話になったし、迷惑もかけたと思う、感謝しきれないくらい楽しい数日間を送らせていただいたことに感謝します。
冬にまたお世話になります。
シングル厨で話しかけてくださった方ありがとうございました。
この数日間とても楽しい思い出になりました。
正直寂しさしかないけど、冬にまたいけることを考えて、学業に専念する形で頑張って行きたいです、、、あ、彼女も出来たらいいな!