読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シーズン11総括

シーズン11が終わりました、記事を書いたあと、じつは最終日潜る気はありませんでしたが、周りが頑張ってるのを見て数時間だけ頑張ってました
結局潜ってたというねw
パーティは前使ってたカバルカは構築書いたのであれなんで、ラティハッサムを使ってました。
パーティ自体は凄く良かったんですけど、終始運に飲まれ2000にいけなかったのが悔やまれたす。
構築はまだ使うかもなんで、並びだけ
今期使った構築はどちらもいい感じに組めたので個人的には良かったのかなって思っています。
次のシーズンから過去作解禁されて
レートに零度スイクンや投げガルーラが来るとなると怖くて仕方ないです、特に零度スイクンは対策を考えないとめんどくさいですね

まあこんな感じにされちゃうんだよねww
シーズン12こそ2100を目指せるように頑張りたいと思います。
レートでマッチングした方対戦ありがとうございました
お疲れ様でした。

広告を非表示にする