
目標

ぼくの目標はアニメーターになることである。
行きたいアニメーション制作会社はあるが、今の状態だと叶わない事である。
それでも自分がなりたいと思ったってだけで、頑張れると思った。
人は努力をしても才能には勝てない。
けど何もしないよりかはましだし、もし努力をして限界に気づいたらその時は自分が向いていなかったんだなってわかるし、今は好きなことに対しても、そうでないことにも頑張りたい。
とは言ったけど、絵に関してはとりあえず描かないと上手くならないから、毎日鉛筆を触ることから始めたい。
やりたくないことに対しても仕事だけは出来るようにしたい、したいじゃなくてそれを行動に移せって話ねw
今以上にゲームを止めるのは難しい話だけど、何かしらコツコツ毎日頑張りたいです
ぼくの好きなアニメーション会社に就職するためにもねw
広告を非表示にする