
好きなアニメ制作会社

ufotable
fate空の境界テイルズゴッドイーターなどの有名な作品を作っている。特にゴッドイーターは作画のクオリティが凄すぎて、作画が間に合っていない。

数々の有名作品を作ってきた会社ですね。
戦闘系アニメよりどちらかというと青春系アニメを作っている感じである。背景の作画に力を取り入れているように見える。全体的に作画がよく、作画ミスみたいなのが滅多にないと思う

A-1pictures
アイマス、SAO、workingなどのアニメを作っている会社、作画においては凄く全体的にこだわりを持っている感じがする。
アイマスの映画においては全て手書きでしてて凄さしか感じなかった