
ラティハッサム入り対面構築 草案

なんか使いたくなってきたから考えてみた

臆病 CS
メガネ
流星群、サイキネ、瞑想、トリック
メガネ以外では使おうと思わない
ある人の技構成を真似しましたw
トリックは起点作りにもなり、良い

わんぱく HBD
ゴツメ
とんぼ、バレパン、どくどく、はねor
鉢巻
意地 HA
とんぼ、バレパン、はたき、ばかりき
クッション役
有利対面でとんぼをしてエースポケモンの補佐をする

メガ
意地 調整は未定
すてみ、地震、グロパン、不意打ち
霊の一貫を切れる最強のメガ枠として採用。

サンダー
穏やか HD 残飯
10万、熱風、どくどく、羽休め
ゲンガー、アロー、スイクンなどに強い枠として採用。サンダーなのはナット、ハッサムがきついため

意地 スカーフ
げきりん地震、エッジ、キバ
舞ったリザX.ガモスの上から叩く枠

図太い カゴ
ねっとう、こごかぜ、瞑想、眠る
めんどくさい耐久ポケモンを見る枠
ステロ展開にも強くいけるようにこごかぜを採用

考えては見たけど難しいですね