
あくまでも案
ラティハッサムにメガギャラは強いのではないかという発想からラティハッサムメガギャラ@3を考えています。
ギャラを使う上で弊害になるのがボルトなので
ヒトムがいい感じにパーティに入れやすいのと、結構使い慣れているチョッキレボルトもありかなって感じです。
サイクルを回しながらメガギャラで締める感じですね。


あと考えているのはカバ展開
メガはリザードンか馬車になりそう
間違いなく強そうではあるがラティハッサムでこれを使うのは勿体無いのかなって感じ

残りわずかになってきてモチベがいまいちなく、ポケモンよりGEをしまくってる感じです。

GEのソーマの主人公感は異常。f:id:zawa85:20151105115409j:image
広告を非表示にする