読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来期の目標

シーズン12はそろそろ終盤になり、僕自身まだ2000すらいけてないので、月曜日までには2000には行く予定です笑笑
そもそもいけるかすらわからない。
来期の目標なんですけど、構築はラティハッサムかカバルカを使いたいと考えています。
ラティハッサムを使う場合はメガバシャーモを使わない構築を使わないようにしたいです。
理由としてはこれといった理由はありません。
他のポケモンも使ってみたいって意味でも使わない形で行きたいです。
てかその前に2000乗せようなおれ笑笑
自宅のルーターがゴミなおかげで度々回線がきれて勝てる試合も負けるという事案が起きたりしてる。最近思うんですよぼくポケモンのセンスがない気がするんですよ笑笑
今期はとりあえず2000いけたら最高レート更新を狙いたいです、とりあえず勝ちたい
広告を非表示にする