
目標

たま〜に記事を見てフォローしてくださる方がいるらしくてあれなんですけど、ぼく自身凄く弱いので正直申し訳ない気持ちになる。
僕自身構築を組むのが凄く下手でありかついい結果を残せなくて最近悩まされていますww
2100自体過去に二回しかいけてなくて
ここ最近2000すら載せれない完璧弱者に成り下がって、うーむって感じです。
使いたいポケモンを使うスタンスなんでそこまで勝ちにこだわりはしないけど2000は行きたいよねw
とりあえずシーズン13はいろんなゲームしながらやる気があれば潜ります
後シーズン終盤の催眠ゲンガーまじでやめろ
広告を非表示にする