読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラティハッサム案

メガハッサムをクッションにして
ラティみたいな高火力なポケモンで詰めていきたいので
ハッサムのとんぼから高火力で出せるポケモンを軸に考えていきたい。
構築スタイル的にはハクさんそのものなんですけど、使ってみたいなあって思っています。

あいけいさんの調整からお借りしました
171 × 101 166 135 220
H124B4C124d36S220
確実に耐えて行動が保証されている方が強い気がしました。
しいていうなら死に出しからでもメガゲンガーのシャドボを耐えて処理みたいな形ができたりするので近々この調整のラティを使いたいです

ハッサム  メガ
クッションとして使いつつラストは剣舞で全抜きって手が出来る剣舞型は確定で
調整の方はまだ考えてはいないです。
DはC222メガゲンガーのシャドボ2耐えは最低限必要かなって感じです

ここからはラティ以外にメガハッサムから繋げれる高火力アタッカー案


HAorAS
馬車、ウルガ辺りに強くいける駒
終盤にしんそくで掃除もできる
個人的に早いカイリューを使ってはみたいが、耐久がある方が強いと感じているためSは大体のスイクンを抜けるくらいがいいかなって感じ。

ボルト 珠
高火力高速アタッカーで誤魔化しが効くといえばこいつ
ガルーラ、ナットに刺さる気合い玉は外せない

@2は思いつかないです。
ストッパー枠、物理受けみたいな感じで考えてはいます。
広告を非表示にする