読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関東遠征 オフレポ

前日
東京についてからまたTKKOS達と合流するために、川越になんとか到着、TKKOSと合流したけど、パリーくんが何故かいないと思ってたら目の前にいて、TKKOSが『あれパリーくんだよw
やくみさんが来るまで放置しとこうぜ』といってきたので、悪ノリでやくみさんが来るまで放置することに。やくみさんが遅刻して合流してやっと9時に夜飯にありつけた。パリーくんは可愛い。夜飯はなんとやくみさんが全部奢ってくれて、凄く助かりました、やくみさんと別れたあとはTKKOS邸に泊まり、明日に向けパーティを考えてたものの全く思いつかず構築がないまま当日に迎えてしまいました。
構築はシーズン8に使ってたカバドリラティハッサムガッサスイクンです。

会場につくとまずぱみゅの仲良し組と遭遇。受け付けを済ましてからまた会場前でいろんな人と話してから予選に向かいました。
予選は8-1という意味がわからない戦績を叩き出して気分が良かったです。そのあとフォロワーの方やぼくが知っている人とかと話しました。あった人の印象を言うと
ぱみゅはデブ、ポッケくんは雰囲気が凄くあひるにそっくりだった、きたみんは相変わらず目が死んでた、きーたはチビ、ガガガは可愛い、ギンガ、カラーは似た者同士(主に髪型)、なないちゃんは相変わらず明るいなあって感じで、
江崎は前よりかは喋る、ごちうさんかくは会社帰りのおっさん、カレンぽけはさっぱりしてた、滝沢さんは服装がオシャレになっててウェイオーラが出てた。セルカークさんは凄く落ち着いてる人だなあって思った、翔さんは爽やかだった。会場で声をかけてくださった方といろいろ話したりした後、二次はボロボロに負けて決勝の前に帰りました。何かとぼくのことを知っている人が多くてびっくりした。てか帽子で認識してる人もいたりした、ぼくの本体は帽子?w ぱみゅ、ポッケくんとフレ戦をしたあと先に会場を出ました。ぱみゅの腹はぷにぷに
その後夜飯を食いに行くために新宿でだいごろーと合流。最初怖くてコミュ症が発動してしまったって感じでした。多分オフ会した人の中で一番怖かったかもしれない、焼き肉を奢ってもらい、だいごろー邸でいろいろ話しているうちに最終的には普通に話せるくらいになったのでまた関東に行く時は楽しみです。

対戦オフは楽しいし、モチベが上がりますね、後普通にフォロワーと遊びたいですね。

次の日は
バタバタしすぎて朝のバス間に合わないと思ったけどなんとか間に合って良かった。
また関東にいきたいです。

けどお金なさすぎて死にそう