読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今後の目標について

新年明けて
何かブログを書こうと考えていましたがポケモン関連で思いつくことがないので
書きたいことを書きます。
僕はアニメ関連の勉強をするために専門学校に入ったつもりなのだが、そのコースがアニメ関連のコースではあるが、他のこともしたり、アニメとは関係ないことをしていてほとんど技術方面に関してはほぼ教わってない状態である。
このままでは何も知識をつけずに企業に就職ってパターンになってしまう事になるので、技術に関しては独学で調べて勉強する形で学校はお金が無駄になるのでちゃんと卒業して、知識をつけてから就職って形にしたい。
技術いや知識はそれでいい。
けど問題は画力。
僕自身向いてる絵は恐らく美少女系であるのでそれを中心にかいていきたいが、それだけではアニメ業界では食っていけないのでどんな絵でも万能に書けるようにはしたい、それも半年で。
僕の中では半年しか後残されたレベルアップ期間はないと思っているので、頑張っていきたいです。つい最近リア友と会って話して、自分が何を書きたいかを見つけれていないって言われて、確かに僕自身何を描きたいのかというのが明確に決まっていないのである。僕がよく書く傾向の絵としては美少女系がメインではあるが、かっこいいキャラも描いてみたいってのも僕の中にあって(単純に描けないから書いてないだけであって書きたくないわけではない)
だからこそ僕はこの半年でどんなキャラクターでもかけるように頑張って行きたいです。
あとそれにともなう知識もしっかり身につけて自分が行きたい企業を目指していきたいです。
今年の目標はとにかく頑張ることです。
ゲームもそろそろ離れて絵に専念したいとはつくづく思っています