読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩み

学校でまともに知識を教われないことに関してはそこまで実は気にしてはいないけど、問題はどう画力を磨くかってこと。
それに対してすごく悩んでいます。
確かに僕が赤の他人としよう、まずかけてあげる言葉が努力をしろってなりますよね。
その通りだし僕自身上手くなりたいから練習は必須だと思うからするんだけど、問題は何から描くかって感じなんだけど、それをリア友にきいてみたら、とりあえず好きな絵を書いとけばいいって言われたました。僕自身正直納得出来なかったし、好きな絵を書いてるだけで上達出来るとは思ってないからです。だからこそ基礎からすべきなんだけど、基礎からってなるといまいちやる気が出ないんですよね、なんでだろう、僕にもよくわからないし、しなければいけないことなのに出来ないのがなんとも言えない
広告を非表示にする