読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わからない

まともにアニメーターの知識を教われないのに行く意味が無いけど、親がお金を出してくれた以上卒業はしたいと考えている。確かに今の僕からしたら行く意味は無いが、まず知識を得れない学校を専門学校とは言わないので、とりあえず行けば何かしらの知識は得れるのかな?正直不安でしかないから、学校の先生に聞いてみるという手はありではあるのかもしれない。
卒業後の選択肢としてはそのまま就職するor一年間アニメーターのバイトをして、しっかり知識を得てから就職するかの二択である。
けどいろんなアニメーターのブログをみて就職してからそこできっちり知識を教われば何ともないとは書いてたりしていたので大丈夫なのかなって思ってはいますが、けど何の知識もないのは流石にまずいかなって自分でも思っています。ぼくはどうしたらいいんだ、わからない。
とりあえず卒業はちゃんとしたいです
広告を非表示にする