読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進路

僕はアニメーターになるために学校に行き自分が行きたい企業に行くために自分なりに頑張ってます。自分が行きたい企業は凄くレベルが高くて多分言ったら誰もが知ってるとこだと思うのであれですが、今の自分の実力じゃいけないから日々描き続けないといけないんですけど、日によって描きたい時とそうでない時があって
どうしようって感じです。本気で好きなら毎日かけると思うし、そこまで悩むことではないけど、僕自身それが出来てないのでそれをどうにかしたいんです、今更自分が決めた道を諦めるわけにも行かないし、それを貫き通したいです。僕以外にも何かしらの目標があり、それに向かっている方たちは普段から頑張っているのかな。僕自身は病んでいるわけではなくただただ悩んでます、どうしたらいいのか僕にはわからないです。でもくよくよしても仕方ないので毎日何かしらかく努力をしていきたいと思います
広告を非表示にする