読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにをしたいのか

今日ふとTwitterでアニメーターでエゴサをしていて
1人のアニメーターのツイートを見て、それが凄くいまの自分に突き刺さってる気がして凄く胸が痛いです。
(アニメーターになるために努力や練習もしたことがない
やりたいことをしてきただけ、努力や練習をちゃんとやってきた人達には到底追いつけない)
突き刺さったと同時にそういうことだったんだなって気付かされた気がしました。
まずアニメーターに仮になれたとして自分が何をしたいかってことにぼくは気付けなかった。
その明確な理由がないとしていけないなって思いました。春休みのぼくの課題はアニメーターになってなにがしたいのか、やりたいことを見つける旅に出ます。
今のぼくじゃ到底かなわない世界だけど、一年後にそうはならないように春休み中に考えたい
広告を非表示にする