
今後について

2016年は今年就職の僕からしたら勝負の年です。就活自体は各自で行きたい企業見つけてそこを受ける形である。
ぼくが行きたい企業は明確に決まっていてそこだけを受けようと考えていましたが、進路の先生に話を聞いたら面接に受かっても契約をしなければ大丈夫ということに気づいたので保険のためにいろんな企業に行って面接を受けて、その場でなにを聞かれるか把握しといて面接慣れをしていくって感じになるのかな。
面接を受けるためにもポートフォリオは必要にはなるので普段からなにかしら紙に絵を描く習慣をつけたいと思います。
東京は倍率が高くて難しいけれど頑張っていきたいです、自分が行きたい企業に行けるよう日々精進したいです。

広告を非表示にする