読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイントガッサ

こんな場面ありませんか?体力が削れたガッサ、ファイアロー対面、ブレイブバードで処理されてしまうことありますよね。
ふと最近キノガッサがフェイントを覚えることに気づいたんですよね、だからステロ+舞フェイントでアローを返り討ちにしちゃおうという考えに至りました。

型紹介

キノガッサ@命の珠
種ガン、マッパ、フェイント、剣の舞
H28 A252 B28 D4 S196

調整と言っても削る場所がないので、H珠ダメ最小効率でAぶっぱ、Sは大体のスイクンを抜けるラインまで振って、残りは少しでも舞いたいので申し訳程度にBDに振りました
ミラーを意識するなら恐らくASで大丈夫です

ダメ計
ステロ込みで計算
1舞マッパでメガバシャが確定
1舞マッパでHBナットが確定
1舞マッパで大体のリザが確定
1舞フェイントでゴツメアロー以外のアローが確定

まだあまり使ってないのであれですが舞えたら強いです、舞えたら。。
重要な事なので二回言いました。
今更なんだけど胞子がないガッサって弱いかなって考えてみて思ってしまった
広告を非表示にする