
信用不可能バシャーモ

カバ展開を使っていて初手のジャローダ、ガッサ、マンムーゲッコウガが凄くうざかったので、頭を悩ませていた時鬼火まけるラムバシャーモが強いのではないかと思い考えて見ました

性格 陽気 
努力値 H28 A252 B92S132
技構成 フレアドライブ、飛び膝蹴り(馬鹿力)、鬼火、守る
HBをA200マンムー地震+礫を耐えるラインまで振り、Aはラスイチガルーラバシャーモ対面で処理出来るようにAぶっぱ、Sはゲッコウガ抜きまでにした感じです。努力値に関してはまだ曖昧なところがあるのでなんともいえないです笑
一応鉢巻以外のガブの逆鱗がちょうど耐える笑
鬼火があるので裏のポケモンの起点も作れるのでそこそこ強そう笑

被ダメ計
A200のキノガッサのマッパが72〜85+火傷込みマッパが36〜43で確定耐え
A200マンムーの火傷込み地震が114〜134+火傷込み礫が12〜13で確定耐え

ただマンムー、ガッサに関しては鬼火を当てないと話にならないので命中不安がやだ!って方は信用可能ゲッコウガを使うことを推奨します笑
むしろ信用可能ゲッコウガでいいんじゃねってレベル。
もう少しいい調整が思いついたらまた修正します。