読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思うこと

ぼくはアニメーターになるため
いまを生きていますが、絵を描いてきて思った事は知識よりも画力が優先されるんだということ、知識は入ってから教わって覚えればいいけど、画力に関しては誰かが教えて上手くなるという訳ではなく、いかに自分が描いて感覚をつかむことだと思っています(分かってるならしろ笑)
ぼく自身高校を卒業する時はアニメが単純にすきな理由でアニメーターを考えてて、それを母、教師に考え直したらっていわれしばらく考えているうちに高校を卒業してしまって、その故にぼくはよくわからない専門学校に入ってしまって、その時は後悔してたけど、結局はなにしろぼく自身がそれを変えれないとどの学校に行っても変わらないし入っても意味がないと思いました。
結果論ぼく自身がアニメーターになってなにがしたい、何のためになりたいのかってことになるので、いまの学校でもいいのかなって思っています。
アニメをつくるにあたって全ての工程の中で出来ていて原画、制作進行、作画の全ての人が頑張ってやっと一つのアニメが出来るので、その上でもその中で頑張って行きたいという概念でぼくは目指しています、こう考えるようになったのも最近なんですけどね笑
自分が何のためになりたいのかって考えて、やっと自分がいますべきことが分かってきたような気がします、、、、絵が上手くなりたい、、、ただそれだけ。。。
こんなことかいてるくせに普通にゲームしてるから爆笑もんだよね笑
広告を非表示にする