読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトン用ニンフィア 単体考察

バトンニンフィアを使ってて
スイクンクレセリアの上からみがわりが出来たらなあと思い早いニンフィアを考えてみました。

性格 臆病
ハイパーボイス、あくび、みがわり、バトンタッチ
調整 H180B20C116D4S188
HD スイクンのねっとう、クレセのサイキネを
みがわりが確定耐え
HB ようき鉢巻ガブのじしんが中乱数1
H 16n+1
C無振りガブがハイボで確定
Sこごかぜスイクン、準速バンギ抜き
D余り


スイクンクレセリアの上を取りたいので大体のスイクンを抜けるようにSにはおおめにさきました。Sにおおくさいてるので最低限の耐久しかないのでメガマンダのすてみを耐えないのでそこが気になる方は普通のニンフィアを使う方がいいと思います。クレセ、スイクンをかなり意識して調整はしてみましたが、まだ考えた僕自身使ったことがないのでこれから使って使用感を言えたらなって思っています。