
ラティハッサム 雑記

ラティハッサム使ってて嫌だなあって思ったポケモン

ニンフィア  ハッサムが優位に立てるかって言われたら実はそうでもなくて
ラティからハッサムに引いたら欠伸が飛んできて、さらにはめざ炎が飛んできたりする。
フェアリーをハッサムに任せてしまうとこういうことがあるから、そこは構築次第ってところ

ナットレイ  ハッサムに有効打がないくせにやたら居座る、龍技をこのポケモンに任せてる場合必ず出てくる、こういう時にラティにめざ炎があればって思う

グライオン 数々のハッサムがチョッキンされていく姿を何度も見た。

ゲンガー 初手ゲンガー、ラティ対面でラティに催眠を打つやつは帰れ

ヘラクロス なんで出てくるの??


ミトム系統 Dに厚く振ったやつが無理

マンムー 今じゃあれだけど交代読み地割れでハッサム殺さないでカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ