
陽気メガハッサム

陽気@ハッサムナイト
H76A252D24S156
バレットパンチ、叩き落とす、馬鹿力、剣の舞
Aぶっぱ
Sメガ前の最速バンギ抜き抜き
Hあまり
Dあまり
実数地にするとなかなか綺麗
155 202 160 × 123 126
レートにいるヒードランを返り討ちにするために考えたメガハッサム
ハッサムとドランが対面する時は大体ドラン側が後出しからくるのがほとんどなんで
後出しから来るドランに剣舞馬鹿力で葬るのが理想。
馬鹿力はポリ2、ルカリオ、Sにあまり振ってないバシャーモ対面で打てたりするので結構いい感じ。
ただ意地なら落ちてるポケモンが落ちないみたいな事案があるのでそこはパーティ単位でカバーするのがいい。
正直かなり頭がおかしいハッサムでもあるし、強いかすらわからないですw
調整自体はまだまだ考えれるとは思います。


広告を非表示にする