読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CLANNADを見て思った事(アニメ編)

どうもざわです。
つい最近CLANNADというアニメを見てみました。CLANNAD自体は放送当初見ていたんですけど、その頃はと言うと僕は小6くらいの時期だったので内容を忘れたので、また見直そうっなりました。CLANNADを見て思ったことをネタバレにならない程度に書きます。
それもまだアニメ本編しか見れていないので原作をプレイしてからちゃんとした内容については書いていこうと思います(原作早くしろw)

内容としてはこれまでのアニメにはない良さがあって凄く楽しめました、そして泣きました。作画に関しては京都アニメーションが作っていただけあって文句ナシでした。
OP.EDと共に曲の選曲も良かったし、なによりあの長いストーリーを上手くまとめれたのが何より凄いと思いました。
僕自身アニメで泣くことはよくあるんですが、CLANNADに関してはずっと泣いてましたねww
全てにおいて悪いとこがなく上手くまとめた感じで、初めて見た人でも楽しめると思いました、そして泣けますね。
ただそれだけです。

アニメ本編の内容については書きたいことだらけなので原作を買ってからしっかり書いていきたいと思います。