
【関西シングルfesta使用構築】ハッサムは焼かれる

前日に考えて試運転せずにfestaに挑みました。
使用構築はこちら
f:id:zawa85:20160327051100p:image
戦績は3-5という結果でした笑
簡単にパーティ紹介します


カバルドン@アッキのみ
215-132-170-×-108-67
なまける/ あくび/ステルスロック/ふきとばし

噂のカバルドン。ぼくの構築には合わなかった


185-150-131-×-105-167
ニトロチャージ/ドラゴンクロー/おにび/羽休め

使用感としては凄く強かった。ガルーラさえ処理してしまえば対面厨パはこのポケモンでカモれる気がした。

183-×-109-150-130-173
流星群/サイコキネシス/リフレクター/置き土産

いつものゴツメラティオス
上手く噛み合わなくて今回は活躍出来なかった。対ガルーラ性能は相変わらず良い


このポケモンはまだこれから使うかもしれないので非公開。

ゲッコウガ@ラムのみ
149-105-104-144-91-182
ねっとう/草結び/冷凍ビーム/影うち

よくいる信用可能ゲッコウガ


ボルトロス@オボンのみ
172-×-92-158-100-179
10万ボルト/めざめるパワー氷/気合玉/わるだくみ

オフで一回も出してないポケモン
出しどころが分からなかった

3-0でウハウハしてたら残りの試合全部負けて笑えなかった

f:id:zawa85:20160327055037j:image
お決まりのねw











ラティがゲッコウガのあくはで怯んだ時に舌打ちしてしまったのやらかしたなあって感じ笑
それも女の人に笑
二度とオフで感情表現しないと決めたのであった