読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラティハッサム

不意打ちほのぱんガルーラに対応出来るラティハッサムを組むのがいまの環境ラティハッサムを使うなら必要だと思います。
ラティハッサム自体ガルーラ以外のポケモンには強めなのでそこさえ対策したらラティハッサム選出でも勝てることに気づきました。
ただそれを組むにあたってメガネ、メガでは現環境ぼくは対応できないとかんじているので、またラティハッサムを組むなら不意打ちほのぱんガルーラに対応できるようにすることから始めていきたいですね。
ぼくの場合流行りのパーティを使うよりメタを張る側なのでまあそういうことです。
ラティハッサム自体昔に比べたらかなり構築の幅が広がったので、かなり選択肢は多いと思います。

広告を非表示にする