
ラティオスの持ち物キャラランク

暇つぶしにラティの持ち物キャラランクを書きます(使ったことがある型だけ)
あくまでも僕主観のやつなんでそうなんだ程度に見て下さると嬉しいです。

S ゴツゴツメット 

A タスキ  メガネ

Bスカーフ メガ石

C 残飯

個別解説
S
ゴツメ
物理方面とうちあえて、削りもこなし、置き土産、リフの存在により起点にもならず、逆に起点を作れて、技のうちわけが出来るのでS

A
メガネ
今の環境にいる大半がメガネってだけあって誰でも使いやすい型だと思う。
一貫性をとれば誰も受からない火力なので安定のA

タスキ
単純にストッパーになれ、型が読まれにくい。
技のうちわけが出来るので無難に使いやすい

B
スカーフ
奇襲性能があり、読まれにくい。
高速アタッカーの上から殴れるのでパーティ次第では全然あり。トリックがあるので起点も作れたりもする

B
メガ石
最近強い方が結果を残してきたので、注目してる型。火力もあり、詰ませ性能もあるのでパーティ次第では出していける。

C
残飯
メガ枠をさきたくなくて考えてみたが、積んでる間に不利対面が出来てあれだったので
2度と使わないだろう