読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

構築案

ラティハッサムから組み始めるのは確定で

一つはいつもの展開系ラティハッサム@4

この構築を使っていて辛かったのが受けポケモン全体とクチート

特に最近のクチートは炎の牙があるので前みたいに起点にしていけない。

モロバレル絡みのサイクルパーティがきついので炎打点は欲しい。

後カバルカみたいな展開ミラー、マンダ絡みのサイクルパーティなど。

クチート入りの回答はキノガッサなのかなとは思うが、相手もそれは理解してるので対策はしてくるので僕はリザXを試そうと考えています。パーティで苦手なバレル+ミトムみたいな並びにも強く出れるのでひとまず

舞えばマンダ絡みのサイクルにも勝てるので

かなり良いはず?

カバリザラティハッサム@2になる

ただそうなるとガルガブが辛くなるのだが、そこはカバラティハッサムが強くいける?のでなんとかなるはず。

ハッサムとリザXが物理なので相手のカバが辛くなるのでそこに強くいけるポケモンが欲しいところ。

無何にガッサかな?ww

物理だらけやないか

 

その2

バンドリラティハッサム

よくあるバンドリにメガラティオスを添えたもの

メガラティオスは身がわり瞑想かサイクルを回す羽休めのどちらか

個人的に前者が強そう。

ドリュウズは弱保。

ハッサムはゴツメかメガにする予定

メガなら馬鹿ハッサムになるかと

@2は回してから決めます

 

広告を非表示にする